2011年11月12日土曜日

お気に入りゲエム

僕はたくさんゲエムをします。僕の一番お気に入りスポツはテニスだ。僕は中学の時を始めました。あの時から、毎日テニスをしました。でも、最近テニスをしませんでした。僕はレイジーになりましたから、今太っています。NEVADA大学は僕のほかのお気に入りスポツがありません。

大学へ来たから、ビデオゲエムをたくさんしました。友達とMINECRAFTというゲエムを毎日します。僕の相手は僕のルームメイトだ。我々は大きくて、すばらしい内をたてました。あのゲエムはとてもたのしいだ。我々は今日じゅうにMINECRAFTをします。MINECRAFTの中にたくさん事を出来ます。内をたてて、料理を作って、木をきて出来ます。

僕はたくさんほかのゲエムを友達からもらった。でも、僕は今時間がないから、あのゲエムをしません。内へ帰る時にあのゲエムを全部する予定です。

2 件のコメント:

  1. テーさんは、テニスをするんですか。チームに入ったらどうですか?
    このゲームは頭を使いそうですね。でも、日本語を勉強したあとに、ゲームをすればいいですね〜。

    返信削除
  2. 友達は一緒にテニスを遊びますか。UNRのテニスコート中にします。
    Minecraftは何をありますか。

    返信削除