2011年12月2日金曜日

私のへんな友達たち

大学へ来た時に私はたくさんおもしろい人を会いました。私のルームメイトたちはとてもへんですが、彼たちはおもしろいも。私のルームメイトたちの名前はルカスとマトです。むかし、彼たちはとても内気だったが、私は人気があります。だから私は私の友達をへやへつれて来ました。私のほかの友達は彼たちと話したから、彼たちは今内気なじゃない。毎晩私たちは2時後ねます。でも私たちはたくさんたのしみをします。私のルームメイトたちはたくさんおもしろいことを出来ます。マトさんはコンピューターをすることが出来ます。ルカスさんはふねとはしを作ることが出来ます。みんなはおもしろいことをしられます。彼たちはへんなのに、いい人だ。だから、私のルームメイトたちが好きだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿