2011年11月1日火曜日

大切な人


テートング
まつはしゆか
日本語305
2011年10月17日
大切な人
            僕の名前はテートングだ。僕はラスベガスから来た。ラスベガスは大きくて、うるさいが、いつも明るい。でも、ラスベガスはとても楽しいが、僕は18才だから、ラスベガスで何でも出来ます。僕はほかの事をした。僕は友達とたくさんの事をした。僕のしゅみはテニスとかスカイダビングとかすること。しょうらい、いしゃになりたい。僕の家族は四人だ。父と母と姉と僕だ。姉もこの大学に来た。おもしろいね?僕は家族が大好きだ。
僕の大切な人は父だ。父の名前はテーピターで、彼はずっと前アメリカへ来た。30年ごろ来た。あの時にラスベガスはとても小さかった。彼は何もがないから、いつも働きます。彼は56才ぐらいだ。彼のかみのけは白くて、黒い。彼はとてもまじめだから、僕はいっしょうけんめいいいせいせきをもらう。彼はいつも働いたり、働いたり、働いたりする。今、つかれているはずだった。だから、僕は大学でいっしょうけんめい勉強する。
彼は今働きすぎていると思う。でも、彼はいつも「僕はあなたに働きすぎる。だから、いっしょうけんめい勉強する!」と言います。彼はいつも疲れていますから、病気だ。僕のために働いてくれた。僕の母も働きましたが、父は前働いたら、病気になった。僕は働く時に新しくて、大きい家を父に買う予定だ

0 件のコメント:

コメントを投稿