2011年11月1日火曜日

日本語305 スぴーち


A: こんにちは
B: こんにちは
A: 明日の夜都合が良い? もし、パーティへ行ってくれない? 一人怖いだよ!
B: そうっか、明日はちょっと。。。テストがあるので勉強するところです。ごめんね。頑張らなくちゃ。
A:どうして勉強ばかりする? パーティで、BEER PONGとかTWISTERとかするよ。
B: 面白そうですが、別に暇じゃないんですから、勉強ばかりする。あなたは新しい友達に会ったり、ビールを飲んだりするだね飲みすぎないで
A: 分かった。頑張って。
B: 今週末の土曜日に、都合がいい? UNRのフォットボールの試合へ一緒に行ってくれない? 大事な試合だよ!
A: あの日はちょっと。。。私はたぶん二日酔いだよ。水曜日に、私は親友とパーティへ行くから、ビールを飲んだり、飲んだり、飲んだりするよていだ。そして、切符は高すぎで。すまん。
B: そうか。クラスがあるから、じゃね。
A: ああ。まった明日。

0 件のコメント:

コメントを投稿