2011年9月26日月曜日

私の将来

将来に私は医者になりたいだ。子供の時に医者になることを決めたんだ。私の両親は大変働きましたから、私は大学へ行けます。だから、私はたくさんお金を支払われます。今、私は貧乏です。少しお金がありますから、両親は一生懸命働きます。私は大学へ行くために、お金があらなければなりません。私のいとこたちは医者ですから、私も医者になりたい。でも、私は生物学のクラスが大好きです。生物学は私のお気に入り科学です。私は今大学生です。4年後、私はいいMEDICAL SCHOOLへ行きたいです。あそこで医者の事を習います。私は医者になったら、たくさんお金があります。両親ははたらかなくてもいいです。私は両親に新しい内を買うつもりです。大きい内を買うつもりです。私はたくさんゲームも買うつもり。私はゲームが大好きですから、ゲームの全部をあそびたいです。医者になることは私の目標です。

0 件のコメント:

コメントを投稿